早朝猿投山練習会

スポンサーリンク



おはようございます。

お誘い頂きまして猿投山トレーニングに行って参りました。

集合4時半!

皆さん予定あり、というわけで午前中に帰る予定です。

まだ暗いうちからスタートですので、先日購入したレッドレンザーを試したい。

ついでにモンチュラビープビープも試してきました。

これに付いては、色々ありまして明日の記事で触れてます。

レッドレンザー

ネビルレーザーと呼んでいるレッドレンザーはマックス600lm。通常時250lm。

写真では分かりにくいですが、圧倒的に明るいです。

お腹に付けて走りましたが、何も問題なし。

パンツの1番上あたりに付けるとちょうどよく、角度調節で下りでは下に向けると走りやすかったです。

猿投山散策ラン

マイペースで走ってまいりました!

先頭でしたので、マイペースで走らせて頂きました。皆さん余裕そうだったので登りも頑張りました。(汗)

所々歩いておしゃべりしたり、台風被害のパトロールしたり楽しかったです。

猿投山

雨がいつも付いてくる。

本当ストーカーだよな。

猿投山がこんなにガスってる所初めて見た!

「ドラさんあぶなーい!」

「あーーーっ!」

バキバキーっ!

二股に分かれた木に直撃して助かった。

「ホッ。」

「これは奇跡だ〜!」

という茶番をひとしきり楽しんだら、その後は一気に下りましたとさ。

武田道から山頂に登り返して雲興寺に戻りました。

自販機で飲み物買って飲んでたら大雨。

運が良いのか悪いのか。

雨はいつも近寄ってくる。

帰ったら晴れてたよ。

お二人ありがとうございました。

夜間走の練習にもなり楽しかったです。

またやりましょう!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です