相棒さようなら。そしてありがとう。

スポンサーリンク



おはようございます。

相棒とお別れしました。

私のランニングとは切っても切れない関係でした。

本当に支えてくれました。

UTMF完走も彼のおかげでした。

本当に今までありがとう。

次のオーナーさんに可愛がってもらいなよ。(泣)

メルカリ恐るべし④

長らく使用してきたトレッドミル。

UTMFが終わってから使用回数が減り、最近は土日にまとめて走って平日はリカバリ+外ジョグになってます。

サークルも始め、その他のランニングチームにもお誘い頂いてトレッドミルの使用はこのまま減って行きそうなので早めに次の方へお譲りしました。

私は転勤族なので、大きいものを置いておくのはリスクなんですよね。

そろそろ異動もあるかなーっなんて勝手な想像。(本当にそんな話はありません。)

そして、トレッドミルのあった場所で犬を飼いたい。(許しを得てません。)

解体作業

ともに歩んできた日々を思い出しながら解体しました。

80kgある本体と支柱、コンソールをバラして配線を外しました。

電気系統を保護して、本体が開いてしまわないように紐で縛って終了。

クロネコヤマトさんが5分ほどで運び出して行きました。

運び出される彼の後ろ姿を見送り、頰から涙が流れました。(嘘)

「さようなら、そしてありがとう。」

「あなたとの思い出は忘れません!」

間違いなくあなたのおかげで強くなれました!

無駄にはしません!ちゃんと自立します!

そして、広くなった

なんかすっからかんになりました。

いつでも犬ンポ迎えられるぞ〜。

良いお話ありましたらご連絡下さい。

(妻の説得が必要です。)

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です