最近の月間走行距離

おはようございます。

毎日ブログを更新していると、ネタに困ります。

しかし、月に一度のボーナス記事。

先月の月間走行距離。

なのに、しばらくボーナス記事をアップするのを忘れてました。

かなり練習はサボってたので一気に上げちゃいまーす!

UTMFまでは半年間月間300km走ってました。

ところが、最近はサボり気味。

こんなことで上州武尊山は大丈夫なのか。

4月〜7月の走行距離

月間走行距離

UTMFも合わせて4月は326km。

リカバリしながら比叡山に出て173km。

ここまでは良かったんですよね。

そして、暖かくなった頃から土日にまとめて走って平日サボるというサイクルに突入!

これがあかんやつでした。

月に10回しか走ってない(汗)

しっかり、土日だけ。

6月は辛うじて飛騨高山ウルトラに出たので200kmをキープ。

7月なんてリカバリは終わってるのに惰性でダラダラと。

こら、あかんやつや。

8月の走行距離

チーン。

「やばーい!」

というわけで今月9月からちゃんと走りたいと思います。

という今日から台風でございます。

サークルも始めた事だし、参加できる時は積極的参加で頑張ります!

今年の走行距離

たまたまこの記事を書いた時に見たらちょうど2000kmを突破したところでした。(9/4)

多いのか少ないのか普通なのかわかりませんが、間違いなく自分の中では今までで1番多い年になりそうですね。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です