ハセツネ初参戦決定!

スポンサーリンク



おはようございます。

フェイスブックでは最終選考に残った旨を共有させて頂いておりました。

その後、連絡がありなんと!

当選!(やったー!)

コロンビアモントレイル  ハセツネキャンペーン

最近始まったアリガト山のキャンペーンに応募しました。

当選者数2名って、すごい!

プレッシャー感じる〜!(笑)

コロンビアモントレイル HP

当選連絡を頂いて、ハセツネのスポンサー枠用の応募フォームから申し込み!

嬉しすぎてメールで指定されたスポンサー名を間違えた!ごめんなさい!

正:コロンビアスポーツウェアジャパン

誤:コロンビアモントレイル

ハセツネカップ

やったぜー!

最近キャンペーンに強い。

先日の富山マラソンと言い、両方2名の枠で当選。

今回のモントレイルはPR欄に動画撮ってるので撮影しますってアピールしたので、このブログも加味してもらっての選考だったのかも知れません。

抽選とは書いてませんので、期待されてると思うと余計にプレッシャーですね。(汗)

「リタイヤなんてありえねぇ!」(泣)

ハセツネカップ

期日

2018年10月7日(日)・8日(月)雨天決行(暴風雨以外)

会場

あきる野市五日市会館

(JR武蔵五日市駅下車、徒歩15分)

  • 受付 … 五日市会館
  • スタート … 五日市中学校 / フィニッシュ … 五日市会館前(武蔵五日市駅下車、徒歩10分)
  • 表彰式 … 五日市地域交流センター前(雨天の場合は、まほろばホール)

コース

奥多摩山域(71.5km)

五日市中学校→今熊神社→市道山分岐→醍醐丸→生藤山→土俵岳→笹尾根→三頭山→大岳山→御岳神社→金比羅尾根→五日市会館前フィニッシュ

日程

10月7日(日)

受付 … 10:00~12:00

開会式 … 12:30~

スタート … 13:00

10月8日(月)

表彰式 … 9:00

フィニッシュ(完走)制限時間 … 13:00(スタートから24時間)

参加資格

  1. 大会当日において満16歳以上であること(18歳以下の参加者は保護者の承諾印が必要)
  2. レースの全コースを迷うことなく、制限時間内に完走する自信があること
  3. 山岳遭難対策制度(山岳保険・日本山岳協会共済・jRO等)に加入していること

山岳保険にも加入が必須との事。

いつもモンベルの野遊び保険に加入してるので今回も加入しに行きたいと思います。

ハセツネと言えば

まだこれから調べようと思いますが、たしかハセツネって水の補給が限られてるんでしたよね。

何L持っていけば良いのかとか、対策を考えていきたいと思います。

出場された皆さん教えて下さい!

クリック合戦が熾烈なハセツネには縁がないと思ってましたが、まさかの当選!

頑張ってきます!

動画もとります!

せっかくなので、バハダⅢのインプレッションも動画で触れたいと思います!

参加される皆さん宜しくお願い致します!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です