メルカリ恐るべし③

スポンサーリンク



おはようございます。

いままでメルカリ恐るべしシリーズで上げてきた記事は全て売る側でした。

メルカリ結果

しかし、ついに買う側で恐るべし体験してしまいました!

買ってしまった!

未使用のOMM クラシック32Lがオススメ商品に出てきました。

しかも、いままで販売した残高64,575円あり、ポイント250もある。

OMMは安くならない。

ネットでも基本的に定価。数はあるけど、中古以外では安くならない。

店舗販売でキャンペーンはあると思いますが、未使用品で11000円は安いかなー。

「ポチーッと!」

今使ってるサロモン s-lab peak20 よりも容量が大きいのと、旅行や大会移動でも使えるので汎用性が高いので使いどころが多い。

だからいっか!って事でポチーッ!

フロントボトル ではないのが問題なんですが、Go podを追加で購入して考えたいと思います。

まぁ登山ならサイドポケットで良いし。

手続き

メルカリ

購入も簡単。

売上金をポイント1円=1ポイントで交換してポイントで購入。

2タップくらいで購入出来ちゃいました。

わざわざ入金したりしないので簡単に購入出来てしまいます。

メルカリ恐ろしいわぁ〜!

ポチリストとしては、すぐにポチってしまう。

新品はこちら(Amazon)

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です