ビワイチやっぞ!

スポンサーリンク



おはようございます。

昨年は下見の意味も込めて秋頃に琵琶湖で24時間走を実施しました。

単に24時間活動する練習でしたので、ペースはゆっくりで126kmで終わりました。

夜で20℃くらいと良いコンディションでしたが、スタートした日が雨だったのでかなり疲れました。

今年もやりたいなぁと思ってましたが、なかなか時間が取れずにいた中、ついに!お盆の16日〜17日に時間が取れることになりました。

宣言しておかないと辞めそうなので、やりまーす!

今度は24時間走ではなく一周します。

このクソ暑い時期にどこまで出来るのか、補給食、ドリンク、ウェアリング、シューズ、ペース、全て練習なのでお試しです。

スタートは前回の経験から琵琶湖大橋東詰をスタートして北上、明るいうちに真っ暗になる北を通過して南下して行きます。

湖西の方がコンビニがあったので、そうしたいと思います。

食料など多目に持って前回のようにコンビニ探ししなくても良いようにしておきます。

前回よりは良いペースで走りたいですが、この暑さでは厳しいですね。

あとは、天気。

まぁ自称晴れ男なので、大丈夫だとは思いますが、暑過ぎず雨も降らずちょうど良い感じを願っております。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です