ホームコース牧野が池

スポンサーリンク



おはようございます。

今日は土曜日。

名古屋にも夜に台風が接近するってことで、風が吹いたり、雨が降るだろうと想定してましたので、きっと涼しいだろうと思って走り出しました。

愛知カントリーの周りを囲むように牧野が池緑地はあります。

だから、トレイルもあり程よくアップダウンもありで良い練習になります。

最近、庭いじり中に蚊に刺されまくってボコボコの足。

今日もお気に入りのクレイトン2で走ります。

良い靴ですが、今後はマッハに変わるみたいですね。

やっぱりクレイトン2は走りやすい。

安定感を求める人は嫌いかもしれませんけど。

牧野が池緑地

最初は快適でしたが、全然涼しくない。

「おかしぃなぁ。」

今日は台風の影響で涼しいと思ったのにクソ暑いじゃねぇかぁ。

公園にも誰もいない。

いるのはPokémon GOのおじさんばかり。

いつもお邪魔している羽白美衣龍神。

今日はいつも行かない奥までお礼参りをする事にしました。

いつも人が居ないので良い練習させてもらってます。

走り切れる程度に登りがあり、まぁまぁテクニカルな場所もある。

練習にはちょうど良い。

いつもはすぐに右に曲がって公園に戻りますが、今日は奥まで行きます。

到着してお礼をして戻って外周を走ります。

いつものコースもこの暑さでジャングルになってました。

そして、カブトムシがカラスに食われた残骸がコロコロ。(ゾワッ)

最後の心臓破りの坂。

ここは、歩いてはいけないルール。

公園に戻ると自販機スポット。

新しいエナジードリンク発見!

しかも、左だけ90円!

「やったー!飲むぞー!」

しかーし!

100円入れても買えませんでした。

やっぱりそんなこったろーとは思いました。

よく見たら、ボールペンで190円て書いてました。

「仕事が雑やわ〜!」

せめて油性ペンで書けよ〜。

シールが無かったんやろうけど、これなら価格消しといてくれた方がマシやろ。

終わって帰ったら2kg痩せてました。

めちゃめちゃドリンク飲んだ後でこれ。

飲む前は66kgジャストでした。

そのかわり、この記事を書いてる最中から足攣りまくり。

明日も頑張ろう!

今日使ったアイテム

フリップベルト&ボトル

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です