ジョンダリー!

スポンサーリンク



おはようございます。

「いやいや、ジョンダリさんやめて頂きたい。」

「あなたのせいで、また雨男扱いじゃないですか。」

せっかく今年は大会も雨に降られることなく、昨年の雨男イヤーを脱したと思っていたのに。

今年は六星占術では[達成]の年だぞ!

だからUTMFだって完走できたんだ。

ところが、みんなで北アルプス行こうって決めたらこれですよ。

他のメンバーは先週もお山に行って超いい天気。私がそこに入ったら台風。

「嵐を呼ぶ男」

「いやいやいやいやいや。」

ジョンダリ

昨日から少し勢力は拡大しましたが、それ程大きくはなってないみたいです。

確か、超巨大っていう年は700hPa台だったような。

名古屋直撃だった予報も少しズレて更に西へ。

そっちに行っちゃダメだろ。

雨雲も着実に迫ってます。

練習はするつもりですが、近場でちょっくら走る程度になりそうですね。

天気も仕事環境も異常だ。

環境が変わるスピードが異常過ぎる。

「進撃の巨人か!」

わかりにくーい。

ダイエットについて

最近アップしてませんが、続けてます。

ただ、なかなか安定期の域を脱しません。

68kg前後をウロウロ。

10%前後をウロウロ。

腹回りは減ってる気がするので、またZOZOスーツで計測するまでに減らしてやります。

9月の上州武尊山までに65kg台にして、なおかつ体の中にエネルギーを注入できた状態までもっていく。

減量中は糖質、脂肪、ミネラル、色々不足がちで、走っても疲れやすい。

もう一度補給してから大会に臨みたいですね。

体内の不足ゲージが見えたら簡単なのに。

血液検査とかで出来るようにならんかね〜。

少しずつ体と対話して調整出来るようになってきているので、今は減量期として耐えて頑張ります!

皆さん、台風には十分注意して練習しましよ〜ね〜!

最後になりましたが、富士登山競走お疲れ様でした!登りだけのレースとか無理〜(笑)

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です