トレラン動画サミット(引っ越し)

スポンサーリンク



[outline]

トレラン動画サミット

こちらの記事も手作業で引っ越しです。

トレラン動画サミットに参加させて頂いた時の記事です。

このサミットはすごく刺激になりましたし、新たな出会いに感謝しています。

このサイトを立ち上げる要因の一つでもあります。

当時無料サイトで自分のブログを書いていましたが、すでに拡張性に限界を感じており、

また永続的に続けて行くことは困難と感じていました。

サミットでは動画は作品という話が古谷さんからありました。

本当にその通りなんです。ブログだって財産です。

日本人は稼いだお金は銀行に預けるもんだと教えられてきました。

ブログはただの日記だ。YouTubeはただの遊びだ。何てイメージの方もいらっしゃるでしょうが、

そんなことはありません。稼いだお金は投資をすれば増えも減りもします。

ただ、何もしないで生きて行くそんな空っぽな人生は性に合いません。

自分が生きた証を、やってきたことを残すことは財産です。

何語っとんねーん(笑)

半年が経ちました

サミットが終わって半年。

もう今年も終わりです。

来年はついにUTMFへの挑戦権を得られました。

これから何をするのか。UTMFまでは、もちろん練習に打ち込みます。

全ての練習はUTMFのためにあります。

じゃあもし完走できたら?できなかったら?

わかりません。燃え尽きるかもしれません。

さらに高みを目指すかもしれません。

その時の家庭環境にもよります。

やってみないとわからない。

だから動画もいつまで続けるかなんてわからない。

やりたい間はやります。

やめたくなったらやめます。

みてくれている人がいるという事はすごくモチベーションにもなります。

逆にプレッシャーでもあります。深夜にブログを書いてると暗くなる。

こんなもんにしておこう。

何語っとんねーん(笑)


過去の記事

こんにちは、こんばんは1トンです。

昨日はトレラン動画サミットが東京でございました。
KI trail channelも出演者として参加してまいりました。
古谷さんの話は相変わらず面白いなぁ(笑)
ジンバルの説明をされている時です。
意外と動画に興味がある人が多いんだなぁと感じました。
40人くらいはいらっしゃったと思います。
名古屋の終電が22時でしたので急いで帰りましたが、もうちょっとおしゃべりしたかったなぁ(笑)
私のチャンネル見てますよ〜って話しかけて頂けて嬉しかったです。
こういう反応を頂くとモチベーション上がりますね。
またプロの方々とも話が出来て何て有意義な会なんだと。
また二回目も開催されそうな雰囲気してますので是非皆さんもご参加下さいませ〜^ ^
スタッフの皆さん、古谷さんありがとうございました^ ^

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です