水は大切だからウォーターサーバー探してみた

スポンサーリンク



おはようございます。

ダイエットを始めて1ヶ月程経ったかな〜?

相変わらずですが、ついに68kgを切ったり超えたりを繰り返しております。

ライザップが水を飲め!って言ってるらしいという情報から、水を飲んでます。

効果はよく分かりませんが、ペットボトルで飲んでるのは、出先では良いですが自宅には冷蔵庫を圧迫してしまう。

そこで、ウォーターサーバーが欲しい!

って事で調べました。

そして、良さげなウォーターサーバーを発見。

まぁ水なんで差はサービスにありそうなんですが、基本的にどんなけ飲むか分からないので、毎月のタンク量は変えれるようにしておきたい。

なんか今ならプレゼントももらえるらしい。それは、どーでもいいけど。

クリクラミオの特徴

天然水(富士山)
1箱…8Lボトル×2本
※1本用の箱は送料500円

■使い続けるためのわがままに応えるウォーターサーバ
①業界最高水準のメンテナンス
└年1回、必ずサーバーを取り替え交換を無料で行うので、ずっと「清潔」。
メンテ無料を謳うサービスは競合でも多々ありますが、サーバーのクリーニング機能でメンテが不要であったり希望者にしかサーバーの交換を行っていなかったりします。ワンウェイ型のサービスで「無料」で「全員」にサーバーを「まるごと交換」を行っているのはクリクラミオだけです。

②契約後も、周期・本数の調整ができるので、ずっと
いわゆる契約ノルマがないので「余ってても毎月3本は届くのがツライ」ということがありません。
本数を減らしてお届けすることができます。余ったときは1か月は休止もできるため「どれくらい飲むかわからない。」というウォーターサーバーデビュー者には「安心」です。

③1本~でも契約OK
送料は発生しますが、1本でもお届けできることで単身赴任や進学でご家族の構成が変わっても続けることができます。

なるほど、契約ノルマが無いのは良いですね!

レンタルサーバー代もかからない。ほかのメーカーのもので炭酸水も作れるやつもあったけど月5000円以上するし、サーバー代がバカにならない。

お湯も使いたい時使えるし、便利だなぁ〜。

1本8Lで1512円。

2Lあたり378円。高いけど、サーバーから直接冷たい水や、あったかい水が飲める。

冷蔵庫を圧迫しない。そして、富士山の水。悩むところですね〜。

クリニックとかに置いてあるのをたまに使うけど、あったら嬉しいけどそこまで必要か?って迷う。ギリギリボーダーアイテムです!(笑)

嫁さんは何ていうかなぁ〜。

勝手に置いとこうかなぁ〜。

怒られるだろうなぁ〜。

富士山の水ってのがUTMFを彷彿とさせて良いよな〜。

どこで汲んでるんかねぇ。

富士山の水飲んでUTMF走るしかねぇな。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です