インソール問題決着

スポンサーリンク



おはようございます。

クソ暑い連休でしたね。我が家の夏野菜も収穫ラッシュです。

シシトウ

おくら

トマト。

そんな、暑い日差しの中、インソールに決着をつけてきました。

3日間でクレイトン2、サロモンセンスプロマックス 、スポルティバ アカシャのインソールを外して走って見ました。

かねてから足幅問題に悩まされておりますので、少しでも楽になりたい。

番外編:ルナサン

甲の皮が剥けて終了しました(笑)

インソールを外した結果ですが、トレランシューズのセンスプロマックス 、アカシャは問題なし。

というより楽になりました。

あとは長距離走って見ないとわかりませんが、当分インソールはなしで行きたいと思います。

クレイトン2はぐにゃぐにゃなので、土踏まずのサポートが甘いので長距離履くと足首がやられそうです。

というわけで、意外とインソールは外しても問題ないことが分かりました。

当分はインソールは入れないで走って行きたいと思いまーす!

サロモン センスプロマックス スポルティバ アカシャ

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です