減量の中だるみ期間

スポンサーリンク



おはようございます。

今日は会議で1日中忙しくしておりました。

大きな会議の後にあるのは懇親会ですよね。

まぁサラダと肉だけ食べて控えめにしておいた訳ですが、2次会という私がまず普段なら参加しない会にも参加することになりました。

野菜とか肉とか、2度目の食事となりまして、耐えてきた減量も中だるみとなってしまいました。

それでも、出来るだけ食べないようにしましたがそんなに気の知れた人達が多いわけでもなく、気まずい雰囲気を誤魔化すためにちょいちょいつついてしまいました。

しかも、昨日睡眠について書いたのに、帰りが23時過ぎの終バス。

今日も深い眠りにはつけそうもありません。

最近の若者は付き合いが悪いって良く聞きますが、自分もそっちの類ですね。

若いとか年齢ではなく、趣味など自分の時間を持つ人が増えただけな気がしますね。

というわけで、本日の戒めの体重。

結果!

あれ?予想外の結果。

維持でした(笑)

実は帰りのバスの中で予想で記事を書いてました。

帰って測ったら昨日と変わってませんでした。

体脂肪率は水分で変わるので、参考になりません。

今日からまた頑張りまーす!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です