SUNADA λ(ラムダ)

スポンサーリンク



おはようございます。

サロマ湖100kmで世界記録が更新されましたね!

前世界記録保持者だった砂田貴裕さん開発モデルのSUNADA λの試着用靴下が届きました。

まさか注文してから届くまでの間に世界記録が更新されるとは(汗)

このモデルは1cm刻みでサイズがあるので試着してから購入するように推奨されています。

申し込みはこちら

元々このモデルは5本指なんですが、私は幅広の足なのでこれ以上幅が広がる5本指は合わないんですよね〜!

そして、ついにラウンド型が発売されたって事で試着の申し込みをしました。

早速履いてみた。

こちら28cm。

まぁいい感じかなぁ〜。

こっちが27cm。

ちょっとタイトな感じ。

でもそんなに違いがわからない。

左右で変えて履いてみた。

指で押さえてるところが少し生地が余ってる。

という事で、27cmがジャストという事になりました。

こちら2808円です。

なぜこのモデルを気にしてるかと言うと、締め付けがキツすぎないところ。

幅広甲高の足なので、普通の締め付けのある靴下を履いて寝ると足を攣るんですよ〜。

それぐらい窮屈。

この靴下はレース後半に浮腫んできても大丈夫なように緩めです。

そして、今履いているドライマックスよりも薄い。

靴が窮屈だから靴下は薄い方が良い。

と言うわけで買うなら27cm(Lサイズ)でした。

当分ウルトラの予定はないのでまた今度購入するとしよう。

今日からダイエット始めました!

UTMF時67kg。

リバウンドがやばーい!

毎日食後風呂前裸の条件でフェイスブックにアップしまーす!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です