瀬戸ぐる〜!

スポンサーリンク



おはようございます。

私は出不精なのでイベントとかにはあまり参加しません。

でも瀬戸ぐるだけは近い事もあってよく参加させて頂いています。

お知り合いも増えたので参加しやすいというのもあります^ ^

自宅から八草まで走ってスタート地点へ行きました。

スタート前から10km。まだ眠そうな顔してますが、結構な汗かきました。

スタート地点に着いた頃には500ml飲んでた(汗)

シューズはスポルティバのアカシャを試したくて履きました。感想は後日。

瀬戸ぐるは何故か参加者のレベルが高い。ウルトラ完走者や上位入賞者ばかり。今回は人数が多かったのでチーム分けされましたが、実力というよりはその日の気分次第と言った感じです。

その気になれば、速いチームでやって行ける人たちが多い。

私は一応SAチーム(速いチーム)でAさんの講座を受けさせて頂きました。

特に下りの走り方、勉強になりました!

コースの取り方

曲がり方

これからものにしていきたいです。

この日の猿投山からは御嶽山、白山が見えて素晴らしく綺麗でした。

雪が残ってるので私でも分かりました(笑)

なんちゃら滝も水量が多くて迫力がありました!

ドラさんとこの水源を見つけ出す大人の自由研究の話をしてました。

夏休みチャンスがあればしてみたいけど蛇とか嫌いだから藪漕ぎはごめんだー!

そんなこと話してる間に女性陣は裸足で滝まで行かれてました。男は微動だにしない。(笑)

多分男性陣「靴下履き直すのめんどいからなぁ」ってみんな思ってたと思われます。

男女の意識の違いですね!

岩屋堂の展望台からチームで分かれて、SAチームで走りました。

皆さん強すぎ!

レースでもこんなに飛ばさないってペースでした(笑)

普段カメラ撮ってるので、自分ってこんなに走れるのねって感心してました(笑)

中水野駅でゴール後、ござらっせまでおかわりランで約60kmでした。

一人では出来ない良い練習が出来ました。

ござらっせの炭酸泉めっちゃ濃度が濃い!

効いてる気がする〜!

最後になりましたが、中鎖脂肪酸による燃焼効率アップについては順調な気がします。

また、着る熱中症対策についても間違いなく楽に走れました。(日差しが強い場所)

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です