メルカリ恐るべし②

スポンサーリンク



おはようございます。

また売れた〜!

モンチュラの登山靴!

履いて買ったのにかかとが痛すぎてもう履かない登山靴。

登山靴は慣らすもんだ!なんて声が聞こえてきそうですが、トレランシューズ の方がよっぽど快適であり、安全なのでもう履きません。

あくまでも私の登山スタイルではの話です。(汗)

もはやなんてモデルかさえ覚えてませんが、モンチュラ高いんですよ!

勿体無いから出してみたら先日のトレランシューズ に続いて売れました(笑)

これでスポルティバアカシャ代はまかなえた事になります(笑)

なんかこの二回で気付いたんですがメルカリで中古のシューズ買って行く人もしくは興味を持ってる人って転売ヤーさんが多い。

私からしたら売れないと思っても業者からしたらかなり激安で仕入れてることになるんでしょうね。

そこまでして薄利多売でされてるリサイクルショップさんは凄いです!

アウトソールもそんなに減ってない、2回くらいしか履いてないシューズですから、足の合う方に使ってもらいたいです。

転売ヤーさんに良い人にめぐり合わせてもらってくれ!

基本ぼっち登山で履いたので、みんなとの思い出とかはありませんが、初登山靴でしたから、思い出の品です。

というわけで、メルカリ恐るべし!でした。

要らないもの何でも売れるんじゃねぇ?

そんなに無いですけど(笑)

アカシャ早くこないかな〜!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR