メルカリ恐るべし!

スポンサーリンク



おはようございます。

妻が靴を減らせと常々言っております。

セールを見るとついついポチってしまうもんで靴が沢山。

そして、私の足は28.5cmなので発売すぐでないと店舗にないので履くことができない。

取り寄せたら結局買わないといけなくなるので、ネットで買っても同じだ。

たまにネットで返品可能というのもあるけど、うまく使えたことはない。

私の足にピッタリの靴はない。

常に試行錯誤。

常に痛みや妥協との葛藤なのです。

と言うわけで溜まりに溜まったシューズ達。

一つ一つに思い出があり、捨てるのは忍びない。

UTMFもスピードゴート 2 とローンピークで完走した。

モントレイル  のトランスアルプスFKTで北アルプス縦走。

ログFKTでは初めて年代別2位になった。

ローンピークが良かったので色々アルトラ履いたけどしっくりこなかった。

などなど、ランニング人生と共にシューズがある。

そして、50kmくらいまでならサロモンセンスライドが今のベストチョイス。

ウルトラ用はまだ確定してない。

ホカは卒業したと言いつつ、まだロード用のクレイトン2はトレイルでも履いている。

この際、マッハ買うか!?

いやいや、昨日の記事のアカシャやビープビープの試し履きが先だ。

「モンチュラの展示会に行くんだ!」

と言うわけでメルカリに思い出のシューズを出品。

1時間で売れました!

「速攻です。」

「みんな中古のシューズとか需要あったんだぁ。」

まさか売れると思わなかったのでビックリ。

掲載されてからは秒殺でした。

なんか売れてから不安。

在庫を大放出したので、アカシャポチったよ。(汗)

44サイズまで試し履き出来たけど45サイズは店舗には無いしメーカーにもない。

ネットのエルブレスにあったのでポチっちゃった〜!(笑)

ラスト一足だった模様。

日本で最後の一足かも(笑)

だって次回の新作まで入らないって言われたんだもーん(笑)

お小遣いはほぼランニングにしか使ってないんだも〜ん。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。トレランシューズを初めて購入しようと考えていたので興味津々、とても参考になりました。
    足幅が広く甲高の私に合うシューズは予想通り限られていて…すぐには決まりませんでしたが東京のさかいやスポーツであれこれ履いてみてスポルティバを今日GETしました。
    来週7/22、スポルティバで奥比叡仰木棚田、トレランレースデビューします!
    ダイエット頑張ってください(ง •̀_•́)ง

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR