シンプルハイドレーションウォーターボトルが届いたけど、、、

おはようございます。

届きましたー!

オレンジのキャップが別売り。

青が純正品。

純正品の白い飲み口はプラスチックで別売りのはゴムでした。

別売りの方にはパッキンも付いてました。

強く締めすぎると壊れて水漏れするそうです。

Amazonのレビューにも水漏れがすると書いてる人がいましたが、きっと締めすぎて壊れたんでしょうね。

きっとそう言う声が多くて注意が貼ってあります。

腰に挿して見た。

写真は何も入れてませんが、違和感なし。

水入れても、まぁ大丈夫そうです。

プリッと

しても違和感ありません。

「いいかも〜!」

飛騨高山ウルトラマラソンでは、エイドが5km毎にあるし、そんなに荷物は要らない。

でもちょっとは水分持ちたいし、補給食、カメラを持つ。

と言うわけでフリップベルトとこれを組み合わせて使いたい。と言うわけです。

熱中症対策で買った帽子、ネッククーラー、c3fit クーリングタートルネックは雨だから使えないかも(泣)

って言う記事を書いてる今、思い出した、、、。

フリップベルト用のボトル持ってた(汗)

ベルトに綺麗に収まる薄い構造。

使ってなかったけど、収まりが良い。

あれ?

完全にフリップベルト用の方が良いなぁ。

せっかく買ったのに。

普段練習の時ベルト使わない時に使うから良いけど、やっちゃった!(汗)

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です