比叡山インターナショナルトレイルラン動画②

スポンサーリンク



 

 

おはようございます。

パート②も上げました。

最近早寝するようにしていたのに0時になってしまいました。

眠くてサムネに書いた比叡山INTはITRの間違いではないかと朝に気付きました。

まぁ見て見ぬ振りしておきます(笑)

後半パートです。

最近はスタビライザーは使わず、アクションカムを手で持って走ってます。

割に手ブレがマシでしょ?

練習したんです(笑)

カメラを手で持つ場合、今はソニー一択ですね。

そろそろ新型が発表されないかなぁ〜^ ^

海外からのコメントもUTMF以降増えてきました。

英語は専らGoogle翻訳さんのお世話になってます(汗)

そろそろスピードラーニング始めるか!(笑)

UTMF出て思ったんですよ。

海外の選手ともコミュニケーション取りたいし、自分が海外の大会に行く時話さないとまずい。

UTMFでも座り込んでいる外国人に声掛けが出来なかった。

「Are you OK?」

くらいは話せても、その後なんて返ってくるかでアタフタしてしまいそう。

その時は自分の胃がヤバくて人を構ってられなかったわけですが、せっかく日本に来てくれてるので、良い思い出にしてもらいたい。

勉強します!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です