補給食を再考する。

スポンサーリンク



おはようございます。

固形燃料専用の私はジェルが飲めません。

補給食といえば、ブラックサンダーですが、UTMFでは早々に胃がやられてしまい甘いものは受け付けなくなってしまいました。

エイドで食べられたのは、味噌汁、うどん、カップヌードル。

塩っぽい汁系は食べられました。

ドロップバックのあるレースでは自分で用意しておくと良いですね。

エイドで何が出るのか事前に公表されてれば分かりやすいですが、そう言うわけでも無い。

携行食にはいくつかのパターンを作っておく必要があるなぁと思っています。

普段はブラックサンダーですが、酸っぱい系も用意しておこうかなと。

今回試しに食べて見たのが、フェットチーネグミ。

ピュレグミ的な酸っぱいパウダーが周りについています。

食べてみて気付いたのが、グミって一袋食べると普段でも気持ち悪い。

だめだ。

「やっぱハッピーターンだな。」

今はブラックサンダー、ハッピーターンのコンビが無敵。

ただ、ハッピーターンはかさばり数もてないので足りません。

結局答えは出ませんでした。

なんかいいものないかなぁ〜。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です