ランナーズ鬱

スポンサーリンク



おはようございます。

もうすぐUTMFですね。

今までこの大会を目標にやってきた割には「やる気」が出ません。

「絶対完走するぞ!」

的なやつがありません。

「なぜだ。」

おそらく[緊張][プレッシャー]によるものだと思うんです。

まだその日は来ないで欲しい。とか準備したくない。という気持ちが強いわけです。

周りの家族はサポートの為あれやこれや準備してくれてるのに当の本人は全然やる気が湧いて来ない。

当日移動と受付スタートまでのあれこれも考えたくない。

調べるのも面倒だ。

ここまでそれでも一応の準備はしてきたけど、あまり頭の中でUTMFの事は考えたくない脳が勝っている。

こないだのタトゥーシールも妻に促され1日試しに貼ってみたりと自発的に動く気になれない自分との戦いです。

と言うわけで昨日気分転換に妻が買っといてくれたビールとチューハイを頂きました。

普段飲まないのでこれを半分ずつですぐ寝ました(笑)

今回のレースはここまで支えてくれた家族の為に必ず成果を出す!

きっとギリギリにならないとやる気は出ませんが、普段からやる気満々なタイプでもないので焦らず準備していきたいと思います。

「こりゃ鬱だわ」って自分で言ってる奴に本当の鬱な人は居ないよね。(笑)

2回目の収穫は84個!

豆類は鮮度が落ちるのが早いから自分で育てた方が1万倍うまい!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:ズゴック 現職:MR