初めての人間ドックに恐怖

スポンサーリンク



おはようございます。

私、今年度で35歳で御座います。

てな訳で今年から人間ドックでございます。

「やだよ〜。恐いよ〜。」

前日からそわそわ。

仕事に集中できません。

検査項目多すぎ!

今まで30分ほどで終わってたのに、半日仕事だ。

中でも胃カメラは初めてですし、痛いとか気持ち悪いとか先輩から聞いているので恐い。

ただ今回はパワーブリーズで鍛えてるので、呼吸機能検査は頑張りたい!

てな訳で行ってまいりました。

もちろん写真はないですが、開業医で消化器専門のクリニックでした。

多分内視鏡専門医もあるんでしょうね。

結果的には「すごい上手な先生でした。」

鼻の穴が狭く出血があり痛かったですが、それ以外は問題ありませんでした。

「オエっ」みたいになるって聞いてましたが、そうでもなかったです。

ゲップは我慢しましたが、それほどきついこともなかった。

そして胃の中も問題なし!

UTMF前に検査してよかった!

これで心身ともにUTMFに挑むことが出来る!

先生は問題ないといってましたが、少し逆食気味?に見えるけど大丈夫らしいので安心しました。

「わーい」

その他、呼吸機能・血液検査等の結果は後日。

胃カメラの後に呼吸機能検査を行いましたが、もう萎えてしまいテンション低いまま、しかも鼻と喉は麻酔がきいてる状態でスパイロを吹いたのできっと残念な結果だろうと思います。

それにしても、はなが痛いなぁ。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です