今日も新城!

スポンサーリンク



おはようございます。

本日は日曜日です。

2週連続で新城トレイルに行ってきました。

ペースは抑えめで5時間48分で21kmでした。

タイムはレース当日より遅く距離も10km短いのでスローペースだったことは明らかですが辛かった。

ここからスタートしました。

何組かいましたが、それほど多くはありませんでした。

終わった後のお風呂は貸切で本当に良い練習場です。

桜も満開で最高です。

風が吹くと散っていましたので、今週までですね!

レースの日は見てる暇がない「不動滝」

綺麗ですね。

先を考えると憂鬱ですが、パイセンは先週のレースは故障の為出てないので、リハビリラン。

って行っても早い。

昨日は飲み会だったので、体が重い。

パイセンが迎えにきてくれたのでなんとかここまで来られました。

東尾根到着!ここが一番好きですね!

この綺麗な景色。壮大です!

大会の影響なのか、ザレてるところがありました。

すごく滑るので注意です。

ゴミは落ちてませんでした。

マナーが良いのか掃除されたのか。両方でしょうね。

亀石の滝までの林道は結構なペースで走りました。

しんどかった。今日は体が重い日だと確信した。

もちろん給水もないのでスルーして進みます。

登り少しは減ってるかなーって期待しましたが、もちろん減ってませんでした!

えぐい登りに体が重い。

マイペースで進みます。

水分を消費してしまいました。

今日は2L持って行きました。

先週の大会での消費は1.5Lくらいだったので。

山頂に到着です!

しかし、残りの水分400ml。

もはやもたないし、リスクは負うべきでは無い。

というか、お風呂の時間までには帰りたい。(笑)

南尾根も景色最高です!

アルコールは抜けてるものの、そもそも弱い体質のため今日は重かった。

下りは辛うじて付いていけるけど、上りは付いていけなかった。

こんなんでUTMF大丈夫か。

ペース配分は大切。

その時の体調に合わせてペースを作る必要がある。

勉強になった。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です