新城トレイル前日受付編

スポンサーリンク



おはようございます。

新城トレイルはいつからだったか前日受付のみとなりました。

地元宿泊が強制ではないので、車中泊で行って来ました。

一度帰っても良いけど朝ギリギリまで寝てたいし^ ^

家族で新城総合公園で、遊んでもっくるで食事して受付してまた遊んで別れました(泣)

逆に一人になると寂しくなりますね。

もっくるで野菜やらお買い物をして売店でホットドッグを買いました。子供達はアマゴの塩焼き、五平餅、アイスクリームと大量に食べてました。

巨大な1200円!

「これ、うまーーーい!」

フランスパンって歯茎を損傷しますけど、これは外はカリッと中はしっとりで歯茎にも優しく食べやすく美味しいホットドッグでした。

もっくるのトイレ

「すごい、ゆとり」

そして、新城総合公園へ。

小4以上対象のアスレチックがあったのでやろうと思ったら時間が15時から2時間との事で受付がヤベーから辞めときました。

忍者遊具でダッシュして遊ぶ!

展望台まで階段ダッシュ!

めちゃキツかった!

せっかく足休めて来たのに疲労を溜めてしまった^^;

そして、受付へ。

さっさと済ませて、次の遊びポイントへ行きます。

奥三河パワートレイルのゴール手前の赤い橋。

子供が水切りしたいって言うから川で少し遊びました。

不器用な息子は前に投げようとして横に投げてしまい妻に石を当てるアクシデント!

痛そうでした(泣)

どれかは分からなかったけど、天然記念物「馬背岩」。

夕方、すっかり人が居なくなったもっくる新城に帰って来て家族とお別れ。

走り回ったのでもう眠い。

寝るか。

前日受付編でした。

当日結果はレポートでお知らせしますねー!

 

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です