パワーブリーズで呼吸筋を鍛える!

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日アメトーク見てたんですよ。

「B’z芸人!」

ボーカルの稲葉さんがパワーブリーズのレッドで呼吸筋を鍛えてたのを見て思い出しました。

「そういえば持ってたな。」

これ!

パワーブリーズとは

パワーブリーズとは腹筋、背筋、横隔膜を強化する肺機能強化トレーナーです。

持久力・パワーともにアップさせ、運動パフォーマンスをスピーディに向上させます。

2003年世界ラグビー選手権大会で優勝を果たした英国チームは、選手交代前にパワーブリーズを使ってウォーミングアップしています。持久力を必要とするイギリスの自転車選手やボート競技選手などの多くがパワーブリーズを活用し、タイムを4.6%も縮めることに成功。これは研究結果として発表されています。

パワーブリーズはスポーツ選手だけのものではありません。日常生活で運動不足を感じている方にも最適。さらに歌手、舞台俳優、管楽器演奏者にいたるまで、呼吸を大切にする多くの方々に愛用されています。

ホームページ

トレランには良さそうですよね。

3日坊主でしたので、これから当分続けて見ます。

メモリがあって、負荷を変えることができます。

本体の色も負荷の大きさで違います。

赤が一番大きい負荷です。(稲葉さんもこれでした)

やってみた!

頑張ってみましたが、目盛2位が良い所です。

それ以上すると気管支が潰れます(泣)

これでも38回で無理っす!

アマゾンで調べてみたら高い!

こんなに高かったっけ?

ちゃんと使わないと。

挑戦者求む。

MAX10で3回できた人には粉飴プレゼント!(マジです)

注意:上の袋をプレゼント!ジェルは同封されません。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です