新城トレイル準備編

スポンサーリンク



おはようございます。

本日は新城トレイルですね。

これが公開されている時には会場入りしていることでしょう。

いや、まだ寝てたりして(汗)

新城トレイルの準備編です。

服装は半袖パタゴニアで行きます。

パタゴニアのストライダープロショーツオススメです!

パタゴニアはシーシェパードに融資しているという事で購入は避けてきましたが、これは良いから仕方ない。

ザックは初めてのサロモンS-LAB SENSE ULTRA 8SETを使います。

アマゾンで安く買ったやつね。1箇所ほつれとったけど、まいっか。

足元はドライマックス。薄いタイプの方。実は薄いタイプが存在することを最近知った。

分厚いやつしか使った事がなかったけど、1on1でこっちがメジャーだと教えてもらいました。

補給食はカロリーが高いお菓子で行きます。

自作クッキーが間に合わず、準備できませんでした。

ブラックサンダー溶けちゃうかな〜。これ全部は持ちません。

でも去年ハンガーノックになってるので、多めに持ちます。

ドリンクにこだわりはありませんが、ドラッグストアにあるVAAMとメダリストの粉を用意しました。

このバーム個人的に飽きがこなくて飲みやすいんですよね〜。

個人差あるでしょうね。

必須装備たち。

正直、スタメンではないライト。もちろんちゃんと使えますが控え選手のGENTOS。

そしてテーピング。

自作ニーダッシュには今回も膝小僧!全然小僧感がなくなってきたな最近。

これには「膝が笑わない」という意味があります。(どうぞ真似してやってください)

 

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です