愛知池でペース走

スポンサーリンク



おはようございます。

日曜日はパイセンと愛知池でペース走でした。パイセンはリハビリ中なので喋りながらのゆっくりペースです。

愛知池は名古屋のランナーなら皆さん行ったことがあるであろう一周約7kmの周回コースです。

信号がないコースは貴重で愛知池は走りやすいコースです。あと一週間もしたら桜が咲きそうです。

今日も水資源で何やらイベントが開催されていました。

最初はウォーキングから、5分半のペースで楽しんできました。パイセンの足はあまり良くないようでした。

早く良くなることを祈っております。

疲労が溜まってるとはいえ、心拍が高すぎる件。

喋りながら走ってたので余裕持ってるつもりだったのに。

体は余裕が無かった様です。

走り終わったらお昼だったので走った分のカロリー以上のカロリーをディアディアのカレーで補給しました。

「初めてのパクチー」

パイセン「初めてでよくこのナンいこうと思うな」

「たしかに、かなりキツそうなフォルム」

ただこういう香草系は苦手ではないのでいける気がしてました。

なかなか個性的ですね。

「パクパクパク」

「うみゃ〜〜〜!」

パクチークソ美味いっす!

家庭菜園で栽培します!

「なんか、すっぱくてさわやかぁ〜なナン」

と言う感想でした。

ナンって最後食べきれない事も多いですが余裕でいけました。

パクチーたまらんなぁ。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です