YouTubeのオススメの見方

スポンサーリンク



おはようございます。

皆さんはYouTubeをどうやって視聴されてますか?

私はもっぱら携帯で見ています。

トレッドミルで走りながら見ることが多いですね。

最近はUTMFの動画をループで見ています。

そんなある日の事。

朝起きていつもの様にめざましテレビを見ようとしたら、テレビ君が旅立っていました。(泣)

テレビにこだわりがなかったので32Vのテレビを10年以上使ってきました。

どうしても治らないので、こだわりは無いもののテレビっ子なので新しいテレビを購入しました。

「なんと4K対応ですってよ!」

4Kの放送がないのでYouTubeで4Kの動画を見て見ました。

「美しい。」

「トレラン動画も4K考えようかな。」

パソコンのスペックが足りないか。

てな訳で、自分の動画をテレビで見てみた。

「めっさ綺麗ですやん!」

今まで知らなかった。テレビにこだわりがなかった自分が恥ずかしい。

奥行きがすごく感じられ、リアリティがより迫力を生んでいる!

なんてこった。

「ど迫力じゃねぇか。」

見てこの臨場感!そして青の空!

空の青!

YouTubeはテレビで視聴することをお勧めいたします!

調子に乗って子供のドラムの練習動画も見てみました。

ヤベェ。すげー最近のテレビ。

ドラムの練習にも使えるー!

続いて息子にドラムの最高峰のYOSHIKIを紹介!

「紅はやっぱすげぇ!」

テレビでYouTubeなんて見てもしょうがないと思ってたけど、間違ってました!

絶対YouTubeはテレビで見るべき!

4Kのトレラン動画も見てみたい!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です