やっちまったな〜!

スポンサーリンク



おはようございます。

「やっちまいました。」

ポチリシンドロームですね。

ポチリストのメールには沢山のセール情報が届きます。

さかいやスポーツからも先日メールが届きました。

アラヒが半額!

「いやいや、アラヒの代わりにクレイトン2買いましたから。」

ポチっ

ポチポチッ!

すぐ届くよね〜!

「試し履きもせずに買うなんて。」

探してた頃に27.5cmまでは履いたことがあったんで、だいたい28.5cmで行けるだろうとは分かってました。

それでは、開封!

パサァー!

「アラヒ様のお出ましじゃーい!」

ちなみにその日のうちに売り切れてました。

「まぁ今回の決断は正解だった」という事にしておこう。

もうアラヒ2が出てますが、アッパーが変わっただけっぽいので安い前モデルを買いました。

履いてみた。

つま先が細くなってる。

「うーん、微妙だ」

「やっぱり足幅がパンパンやで。」

フィットする柔らかいアッパーなので痛くないですが、すぐ破れないか心配です。

アウトソールはクリフトンよりは耐久性がありそうですが、それほどでもなさそうです。

ビワイチで履いてみてレビューしまーす!

一回履いてみた

五本指ソックスと合わせて使用しましたが、これが悪かった。

もともと五本指ソックスは足に合わないんですが、パンパンの靴なので薄い靴下にしようとしたらこれしか無かったんですよね。

結果小指が痛くて20km予定を15kmで切り上げてしまいました。

今のところクレイトン2が良いなぁ。

ただ、クリフトンも最初は印象良くなかったし、もっと履いてからもう一度レビューします。

クリフトンと比べてやはり売りの通り、土踏まずのサポートがあり、カチッと安定感のある靴でした。

下りでそのサポートがブレーキになる感覚がありましたが、走り方の問題かも。

扁平足気味の私の足には履き始め、土踏まずが痛いです。

「微妙」

当分履いてみます!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です