固形燃料を自作する!

スポンサーリンク



おはようございます。

固形専用の体と受け入れて半年近く経ちました。

固形燃料だけで走る様になり、胃腸障害はまだ起こっていません。

しかし、まだ暑い夏を乗り越えたわけではありません。

胃腸障害は大抵暑い時期に熱中症と共にやって来ると思いますので、これからの季節に備える為に固形燃料を自作します!

今のところ無敵だと思っているのが、ブラックサンダーです。そしてたまにハッピーターン!

ただ、暑くなるとチョコは使えないのでクッキーで作成です!

まずは混ぜる具材ですが、カルディのミックスナッツを潰して混ぜ込みます。

あとレーズンも妻が入れてくれました。

作り方もクソもありません、クッキーを焼くだけです。(説明する必要もないので、省略)

完成です。

「モグモグモグモグ」

「モグモグ」

「うまぁーーーーい!」

一個ずつナッツの種類が違うので微妙に味が違うので飽きもこず美味いです!

あとはザックのサイズに合わせて形を考えるのみ。

100均で型を買ってきます。

薄めに焼いたら焦げました。

分厚さも大切なので、型で試して新城トレイルに投入しようと思います。

カロリーの計算してないですが、どうすれば出来るんでしょう?

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です