名古屋トレイルランナーズパーティー

スポンサーリンク



おはようございます。

先日2月18日(日)に開催されたトレイルランナーズパーティーに参加させて頂きました。

こんなにもトレイルランナーがいるのかと言うくらい沢山の人がいて圧倒されました。

しかも、阪田さん、男澤さん、恵川さん等々名だたる方々がいらっしゃるではないですか!

プチトレラン動画サミットも開催され壇上にお招き頂きました。

なんてオシャレな千種グリル!

貸切でこんなキャパが入る店があったとは。

160人くらいって言ってたかな?

見たことある方ばかりできっと大会とかインスタとか色々な場面で見てるんでしょうけど、どこで見たのかわからない(汗)

多分私なんてその代表だったでしょうね!

「前で喋ってんのだれ?」

動画を見て「アー見たことある〜!」みたいな感じでしょうね(笑)

私は出不精でなかなかこう言ったイベントに参加しなかったんですが、最近楽しいことに気づき、そして人の繋がり(輪)ってすごく大切なものだと思い参加するようになりました(笑)

今年は京都2周トレイルやらイベントによく顔を出しています。

別に何があったわけではないけど、周りからの刺激で自分も強くなるし輪も広がっていく。

そしてモチベーションをもらったり与えたり。

先日の新しい目標にも書きましたが、刺激をもらってどんどん広がっていく世界(お花)

自分もそんな存在になれたら良いな。息子に届け。

古谷さん、DECOさんともご一緒させて頂きました。

東西の巨匠の中、中部の鈴木さんに混じらせて頂きました。

トレラン動画ランナーの中で最も走力のない私。

恥ずかしい。

「今急速に成長中です!追いつきますので少々お待ちください!」

なんせ100マイルは通過点ですから!(笑)

そしてY氏と共にUTMF完走を誓い、またモチベーションを頂きました。

いつ当選できるかわからないUTMFを今年当選したのは意味がある。

神様が「そろそろ挑戦してみろ」と言っているよう。

昨年も申し込んだけど落選。でも実際そんな力はなかった。

今もないかもしれないけど、かなり急速に完走に近づいてると思う!

皆さんの前で「UTMF全線撮影してYoutubeにアップします!」と宣言してしまったので、やるしかない。

自分を追い込んだ方が精神的に強くなれる。

必ずやってやります!

名古屋トレイルランナーズパーティー最高に楽しい会でした!

幹事の皆さんありがとうございました〜!!!!

写真も頂きました。有難う御座いました。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です