新しい目標

スポンサーリンク



おはようございます。

まだUTMFも走ってないのに。

人間て何て貪欲なんだ。

いや私がでした。

正直UTMFを走ってもし完走しても、ダメでも燃え尽きるんじゃないかって思ってました。

ダメなら再チャレンジするかもしれませんが、当分走れないだろうなと。

しかし、まだ目標のUTMF完走も果たしてないのに次の目標を持ってしまった。

先日京都2周トレイルで意外とあっけなく100マイルを走る事が出来ました。

条件は悪いところもありましたが、冷静に考えればコンビニがあったり休憩所があったりと手厚いサポートの中達成したので、UTMFでは気をぬく事なく走りたいと思います。

まずはUTMF完走!

そしてUTMFが終わったらランも辞めるかもしれないという思いがありましたが、次を知ってしまいました。

UTMB!

トルデジアン!

沖縄サバイバルラン!

海外レースは目標ではありません。楽しそうだからやってみたい。

置きサバラン!

沖縄一周なんて想像もつかないですが、ロマン満載ですやん。

男はロマンでできてますからね。

100マイルがゴールではないという事がわかってしまった。

海外にはとんでもないレースがたくさんある。

日本にだってあるし、またできるかもしれない。

一回達成するまで時間が掛かっても一度できてしまえば簡単なことはたくさんある。

ウルトラだってそうやって成長していくんやと思う。

だから100マイルをゴールとするのはやめました。

UTMFを目標にしたら、ギリギリまでしか成長できない気がする。

400kmを目標にしていれば100マイルなんて通過点に過ぎないから。

ジョージマン北さんは2000km走ってるし、日本縦断している人もいる。

寛平ちゃんは世界一周しちゃったし。

京都2周ランでは意識高めの皆さんの中で走れたので、すごく刺激を頂きました。

環境って大切ですね。

名だたるレースを完走している人、チーム100マイルの人、100マイルを何度も完走している人。

もはやどこまでいっても上には上がいる世界。

勝ちたいとは思わないけど、その領域に行って見たいとは思う。

その為の努力はしたい。

一人で意識高めのつもりでも実は対して高くないかもしれない。

だからこういうイベントに参加して行ったほうが良いと思うので、今年は参加していくぞ!

というわけでUTMFが終わって完走しても、ダメでもランはやめません。

UTMFの必須装備品のフリースとニット帽買いました。

また後日。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です