金哲彦氏HOKAと契約!オラ速いヤギになる!

スポンサーリンク



ビッグニュース!

金さんがホカと契約しました!

ホカユーザーとしては非常に嬉しい報告です。

なんか金哲彦さんに認められた靴だと聞くとよりロードにおいても信頼感が湧いてきました。

金さんが自腹で購入したシューズが「ARAHI」らしいです。

ARAHIを買いに行ってクレイトン2を買ってきた身としてはまたARAHI熱再燃!

まぁすぐに買うことはありませんが。

ニュースの記事はこちら

ところでUTMFのシューズを考えるということで先日からなんども記事にしてきましたが、さらに新情報!

ゼビオにも28cm以上の入荷はないとのこと!

ピャー!!

そして、名古屋市天白にあるMOOSEでは今期のチャレンジャーは扱わないとのこと。

一体ナニがあったんでしょう?

WINDUP+は小林さんがおそらくインフルなんでしょう。体調不慮でおやすみ中とのこと。(ブログの通りの”不慮”)

スピードゴートにするかも知れません。

最近履いてる人が多いし、色々考えちゃう。

海外のRUNNERINNのサイトも出てきますが、まだチャレンジャーは発売前予約らしく発送は2月後半から3月らしい。

2月の京都2周トレイルで試しばきしたいので、間に合いません。(Mさん情報有り難う御座いました!)

HOKAチャレンジャーATR4を諦める理由

海外のHOKAのサイトのレビューをみているとATR4のアッパー素材のメッシュが合わないという人がいます。

私はサイドが破れるので、おそらく固くなったメッシュは合わない気がする。

ATR3の方がアッパーが柔らかいので、そっちを好む人が多いかも知れない。だから今回入荷してないのかも。

他のモデルと比べても評価が低めです。

HOKAのコアなファンらしき人のレビューなので、少し気になりますね〜。

そして海外サイトでもチャレンジャーは後方に掲載されていることもあり、スピードゴート推しなのか〜。

私は山羊座だし。

速いヤギになりたい。

スピードゴート2は4.5点(92)

カッコ内はレビュー数です。

スティンソンも4.5点(50)

チャレンジャーは3.5点(22)

レビュー数はまだチャレンジャーでは少ないですが、やはりスピードゴートを履いてみようと思います。

MOOSEで何故入荷しないのか理由も聞いてきます。

HOKAのサイト

また、詳細わかったら次は購入レビュー記事でご報告いたします。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です