ランニング鬱

おはようございます。

今日スタートしているはずのビワイチ。

いや確かにスタートはしました。

5kmでやめましたけど。笑

もはや、足を前に出す事さえ嫌になり走る気力が湧いてきません。

思い返せば走る事は好きではなく、フルマラソンをきっかけにトレイルランニングを始めUTMF完走を目指すようになりました。

家族の支えもあって無事完走することができ、その頃にはランニングを通してできた友達がいました。

そんな友達と楽しく走る事が好きになりなんとなく走る事も好きなのかと勘違いしながら続けてきました。

今日ソロで久しぶりにビワイチをしようと思ったら全然楽しくない。

朝の起床は3時。まろと一緒に目覚めるも何故目覚ましをかけていたのかも思い出すのに5秒はかかった。

UTMBが最後と思ってはいるけど来年の開催がなかったら続ける余裕もない。

わざわざこんな辛いことしてないで家族とのんびり過ごしたい。そんな普通のことを考えるようになった。

最後は家族にモンブランのレースは見せてあげたい。子供たちに親父の最後の勇姿も見せたい。

しばらくはビワイチのみを継続しつつ復調を待ちます。

あぁやる気が出ない。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です