モンベル クロスランナーパックをビワイチで使ってみて思ったこと

おはようございます。

モンベルのクロスランナーパックをビワイチ専用で購入して初めて使ってきました。

良かったところ、悪かったところを記事にします。

悪かったところ

対策が可能な事ですが、肩が痛かったです。

鎖骨に絆創膏で耐え切れる程度でした。終わってお風呂で見てみたらザックの跡が綺麗に残ってました。

テーピングしておけば問題ないです。

フロントにiPhoneXSはギリギリ押し込めるレベルで出し入れするのにストレスでした。それがあって出すのを諦めたことも。笑

iPhone 12miniにするつもりだからそこは解決。

背後にボトルを挿して出し入れするめんどくささは想定内で個人的にはOKなんですが、手袋してる時にかなり入れにくかったです。

ツルツル滑ってなかなかいられなかった。笑

ペットボトル挿すくらいが一番いいかも。笑

良かったところ

容量が多くてレインウェアやミッドレイヤーを押し込んでも簡単に入りました。

すごく楽ちんです。

あとは基本的に全てチャック付きなので荷物を落とすことがあまりなさそう。

あとは気のせいかも知れないけど、軽く感じた気がします。

背後に左右500ml満水でずーっと走ると肩が痛かったけど、そんなに重いとは思わなかったですね。

あまり揺れも感じなかったしいいと思います。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です