ハードボイルドビワイチ構想

おはようございます。

友人からとある情報が!

よく見たらハードボイルドビワイチという特集をサイクルスポーツでしているという内容!

発売日にAmazonで注文!

created by Rinker
¥730 (2020/11/27 05:46:28時点 Amazon調べ-詳細)

三船雅彦さん監修のハードボイルドグランビワイチというのが正式名称の様です。

グランは無くでも良いよね。

よくよく読んでいくとかなり細い道も含まれており、林道の五僧峠などは夜間1人ではかなり厳しそうな雰囲気。

また、補給が比較的楽なビワイチですが、このコースになると補給がかなり厳しくなりそう。

一気にやらずにまずは下見をしていこうと思います。11/2-3は単独ビワイチの予定なのでここで西側だけ試走しようと思います。

東側はいつも通りのコース。

寒い時期はやばいだろうなぁ。笑

ビワイチですが、ほぼ琵琶湖を見ることがありません。笑

ちょっとコースを変えましたが、ガーミンさんでコースを作成してみたらこんな感じでした。

超ウルトラカテゴリでレベル1のビワイチがMAXレベルになりました。笑

来年もしばらくはレースに出る予定はありませんのでこれやって遊んでおくことにします。

ちょっとコース変更。ヤマレコに入れておきました。

ヤマレコ

前から鈴鹿山脈を越えて滋賀県に入る道は冬季通行止めなので、421号(一本上)になりますかね。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です