今月のビワイチ

おはようございます。

いよいよ10月のビワイチが今週末になりました。涼しくなってきたので快適に走れる時期だと思います。

これくらいならワークマンのフリースを試してみよう。

基本的にはビワイチ以外には誘ってもらったイベントに参加して、普段はジョグ程度しかしないので勝手にレスト出来てるんですが今月は何故か不安材料ありです。

今月も4回くらいしか走ってない。

毎回マンサンダルで走りますが、少し慣れてきたけど親指の付け根は相変わらず痛い。

10km越えたらかなり痛い。笑

ただ、キロ5分は維持出来たので慣れてきてると思います。もう補給がなくてもこれくらいの距離は走れる時期になりましたね。

最初は余裕持ってたのに、後半は全力だった。笑

サブスリーは遠いなぁ。マンサンダルでサブ4の方が興味ある。

そして、気付いた事が一つ。

左の中臀筋から小指までのラインでピリピリしてる。多分ワラーチだからだと思うけど、オガトレで柔軟する様になってから治ってたのにまた再発気味。

クッションって大切なんですね。まぁマックスクッション好きな私が急にサンダルになったらこうなるか。笑

思えば昨年のUTMFでは、山中湖で打ち切りになりましたが、その前から左の中臀筋の筋がおかしくなってしまい歩くことすらも痛くてどうにもならなくなりました。

終わった後に元に戻って治りましたが、ピリピリした痛みは前からあったんです。前兆の感覚が今回の痛みとほぼ同じで心配です。

今回のビワイチが終わったら1週間あけて11/2-3で11月のビワイチに単独で走ります。

こりゃやばいなぁ。笑

や、れ、ば、出来る!!

ってやつですね。

まろも大好きスパイキーボールでほぐしておきます。

テレビ台の下に入れなくなっちゃった。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です