キャロライナリーパーは大したことない

おはようございます。

最近テレビで激辛を食べる企画をよく見かけていて、無性にやりたくなって買ってみました。

created by Rinker
オーガニックファームHARA
¥1,480 (2020/10/20 00:59:29時点 Amazon調べ-詳細)

キャロライナリーパーと言えばジョロキア、スコーピオンと並びギネス級の辛さの唐辛子です。

世界一とも言われるその辛さ。

あの暴君ハバネロよりも辛いんです。

そんなにキャロライナリーパーも国産で買える時代です。ちょっと自分でも育ててみたい。笑

防虫効果とかありそう。笑

早速届いた日にタルタルソースにそのまま混ぜて食べてみました。

確かに辛いけど、我慢できる範囲内でテレビでこれを大量に入れて悶え苦しんでますが、そこまでではありませんでした。

あれは、演技だったのか。と落胆。

翌日も色んなものに振りかけましたが大したことがありません。これでもギネスか!

そして、焼きそばがあったので炒めて焼きそばを作りその中にキャロライナリーパーを投入!

するとー!

完全に別物!!

炒めてる時点で鼻や目が痛い。

これは、炒めるとデスソースと化すようです!

ニャビーは冷たい眼差しですが、口が痛い!

汗の出方がおかしい。

子供達も一口だけ食べましたが、全員死す。

こんなのを大量に入れたのを食べてる芸人さんたち尊敬します。

怖いもの見たさ、激辛好きの皆さん試してみてね!ちゃんと炒めて使ってね。笑

created by Rinker
オーガニックファームHARA
¥1,480 (2020/10/20 00:59:29時点 Amazon調べ-詳細)

腹痛とかにはなりませんでした。

あと、一味なので食材の味を殺さずにただただ激辛になるので色んなものに使えます。

死ねますけどね。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です