9月月間走行記録

おはようございます。

最近スマホの予測変換(特に英語)がおかしいです。

何故だろう?

先月の走った記録はあまり興味はないんですが、ガーミンスポーツのアプリがまとめてくれてたので記事にします。

先月との比較もしてくれるので便利ですね。あんまり興味なかったけど、比較してみると面白い。走った回数は8回→5回に減ったけど距離は増えた。

練習嫌いだから私に合ってると思いますがコレだけうまく時間が取れるとも限らないのでコレから継続できる保証はないです。

先月との違いで大きいのは累積上昇高度がかなり増えました。音羽山100が殆どですがやっぱり山の練習しないと足が売り切れました。

次回やるときはちゃんと峠走で足を作ってから挑みたいと思います。

最長ワークアウトが22時間で音羽山になってますが、実際にはビワイチの36時間です。

何故そうなってるのか分かりませんがこんなものもまとめてくれてます。

created by Rinker
ガーミン(GARMIN)
¥74,673 (2020/10/19 15:40:40時点 Amazon調べ-詳細)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です