ナイキエアズームペガサス37はウルトラマラソンで使えるのか?!

おはようございます。

ビワイチで2回使ったナイキエアズームペガサス37のエクストラワイド(4E)

200kmの距離を走ることが可能かどうか?

結論から言えばもちろん「可能」ですし、使えます。

ただ、少し注意もあるので記事にしたいと思います。

まず、今まで履いてきたクリフトンやトポファントムと比べると終わった後の足にくるジンジンとした痛みが尋常ではありません。笑

まじで痛い。家まで歩いても30分位なんですが地獄です。笑

エアズームの反発をもらい過ぎたのかな?分かりませんがとにかく足にくる。(たぶん個人差があります。)

そして、このシューズだけで起こる事象。

2回とも両足の親指に内出血を伴いました。

何で!?

何でこんなに指の毛が長いの!?

体毛は薄い方なんですが、何故か指の毛は長い。笑

いやいや、そこでは無くて親指の人差し指側だけなんですよね〜。何なんでしょうか。

やっぱりエアズームの反発?

逆にそうだとしても凄いですね!

楽に走れて好きなんですが、終わってからのジンジンが耐えられないのでクリフトンで走ります。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です