iPhone12シリーズは買いなのか

おはようございます。

スマホは今となっては必需品となり、レースでも必携品として必ず必要になります。

正直普段の練習ではスマホは持たずに走るんですが、ビワイチでは写真も撮るのでそれなりの画質と本体の大きさは気になるところです。

今使ったいるiPhoneXSは当初画質が綺麗だと思って使いましたが、ゴーストやフレアが出るし今となっては普通です。

何よりもデカイのが困る。防水ケースに入れるとギリッギリでパンパン。

モンベルのクロスランナーにもギリギリで入る大きさでもう少し小さい方が良い。

そんな中、いま噂になってる次期iPhoneの12シリーズ。噂によるとiPhone12miniは5.4インチで本体自体はSE2よりも小さいらしい。

それだけノッチが狭くなり画面が大きく使えるようになってるらしい。

きっとカメラ性能もiPhoneXSレベルではあるでしょう。落ちることはないと思う。たぶん。

10月中旬予約開始で後半発売とのこと。噂ですけど。

最近は予約戦争にはなってないみたいですが、今回はどうなんでしょうね。プレステ5は凄い争奪戦だったみたいですけど、iPhoneは大丈夫かな?

iPhone12の売りのもう一つは5G対応。4Gよりもかなり速度が上がるみたいですが、普通に使えるようになるのはいつなのか分かりませんが、対応してないと使えませんからね。

auは21年中に5万局基地局を作るらしいです。来年中には恩恵受けれるのかなぁ〜。笑

自宅のWi-Fiよりも速くなりますね。笑

自宅にいる限りWi-Fi使うのであまり使う機会は無いかもです。

あとは発表を待つのみ!

バッテリー付きケース買っちゃった!!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です