音羽山100無事終わりました。

おはようございます。

シガウマラ主催の練習会である音羽山100。

ホームマウンテンである音羽山を舞台に27kmを6周して100マイルを目指す練習会です。

もともと完走は目指してないので40時間耐久に挑みました。

音羽山を登頂してからあっちに降りてこっちを登って、またあっちを回って帰ってきます。

結果は4周で107kmでした。

初日2周、2日目も2周で終わりました。

キツ過ぎて1日2周が限度です。笑

1日目に2周目に入る前、コンビニで蕎麦の大盛りをかっ込んでスタートしたら音羽山登山道でインスリンショックのようになり動かず、ベンチで10分ほど横になりました。

そう言えば、コーラも飲んだなぁ〜。笑

あれはマズかったですね〜。笑

しばらく走ってたら治りましたが、一度そうなると体の重さは消えず、初日は2周でやめて一度帰宅しました。

お風呂入って洗濯して乾かして就寝。翌日6時に起きて再出発6時40分には再スタート。

夜通し走ってきたメンバーの皆さんが苦しそうに走っている姿はカッコ良過ぎました。

体には間違いなく悪い。

普段通りの6時間は寝たので気持ちよく走って1周目終了。2周目も意気揚々とスタートしました。

今回は食べ過ぎずにカップ麺一つで体も重くなりませんでした。

4周で止めるつもりだったので、終わりが近づくとしんどくなるよね〜。

下りの足が売り切れて終了しました。

ラーメンはちゃんと毎回食べましたが、モリンには行けませんでした。泣

ダイエットの方はどうでしょうか!!

それは、また明日。

タニタの体重計欲しいなぁー。

created by Rinker
タニタ(Tanita)
¥7,980 (2020/10/20 00:57:51時点 Amazon調べ-詳細)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です