zwift一時休会します。

おはようございます。

コロナで外出自粛中に活躍してくれたzwiftですが外を走ることができるようになりつつあり、ほとんどやらなくなってきてますので一時サブスクリプションを停止しました。

とはいえ、クロストレーニングとしての効果も感じておりましたので、スマートトレーナーによる自宅でライドは続けていきたいと思います。

私の使ってるNOZA Sはアプリも用意されてるのでそちらで続けていこうと思います。

zwiftは1600円/月かかるので放置するのはもったいないんですよね。

created by Rinker
XPLOVA(エクスプローバ)
¥107,800 (2020/10/19 20:48:19時点 Amazon調べ-詳細)

Xplovaから出ているワークアウトアプリはバーチャルライドではなくスピードなどの数値が出るだけっぽいので面白くはなさそう。笑

無料でできるアプリがあればそちらも試していきたいと思います。

あっあとUTMBの為に続けてきた低酸素も来月分から休会します。来年6月頃から復活してUTMBに繋げていきたいと思います。

年末まで何かと費用もかかるのでー。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です