モンベル クロスランナーパック15はビワイチ専用

おはようございます。

モンベルのクロスランナーパック15を今更買いましたー!笑

なんかめぐりめぐって戻ってきた感。

はじめはハイドレーションを使ってて、フロントボトルになって、ハイドレーションに戻って、ついにペットボトルになりました。笑

レースではゴミになるのでソフトフラスクをフロントに刺して使います。

ビワイチ専用です。

フロントポケット

フロントポケットは同じのが左右についてます。チャックで落下防止になります。

携帯だとiPhone8なら余裕、XSだとギリギリって感じです。

これは8を入れた時。ただのチャックだけでは無く内側には伸びるメッシュで壁が作ってあるのでペットボトルなどをぶっさす事も可能。

左右にさせばフロントボトルに出来ます。

これ知らなかったー。笑

私はビワイチでは前が窮屈なのが嫌になってて、ハイドレに給水するのも面倒なので、後ろに500mlを2本挿すスタイルで行こうと思います。

背面

腕振りで少し邪魔かも。笑

まぁなんとかなるレベルです。

背面は3層になってます。

一番外側はマチが薄くて小物が入る。ヘッドライトとか入れとけば良さげ。

真ん中はメインの荷室でマチが広め。

鍵を入れとく小さなチャックもあります。

これからの季節はミッドレイヤーなど荷物も増えるので15Lはありがたい。

その他

ビワイチではライトをこう付ける。

前だけ照らせれば良いのでこれがベスト。

ヘッドライトだと人の方を向くと相手が眩しいし、ちょうど良いんですね〜。

大きいザックといえばbbpがありますが、腰ベルトはやっぱりいらないかなーって。

ビワイチではあまり補給食も持つ必要ないし、フロントにあまり沢山ポケット要らないのでこれくらいが良さげと言うわけで買いました。

アイロンプリントでなんかつけよーっと。笑

並行輸入である意味がわからない。笑

普通に買っても9000円くらいなのでコスパ最高!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です