ビワイチシューズについて

おはようございます。

ランニング用のシューズについては個人差が大きく標準的な足形の人はそんなに悩むことも無いかもしれません。

しかし、4Eの足の私に合うシューズはありません。そんな中でもあれこれ試してみて不具合のない形にたどり着きたいと思っております。

前回足裏のマメも出来なかったナイキエアズームペガサス37 ですが、今回はダメでした。

いろいろ条件はあると思いますが、改めて考え直したいと思います。

前回終わってからの足にくるジンジンとした痛みは今回もありました。この痛みが尋常じゃない。寝て起きたら治ってるんですけどね、今まで終わってからの自宅まで歩いて帰るのがこんなにきついことはありませんでした。

エアズームの反発のダメージが足に来てるのかな?って感じです。その分楽にスピードを出せてるんでしょうけど、足への負担も大きいのかもしれないです。

という訳で過去の経験からまたクリフトンに戻ります。

ただしだょっとだけ改良です。

幅を取るために真ん中のシューレースは通さずに右の止め方でやってみます。

浮腫んだ今だからこそ試せる。笑

これならなんとか許容されそうです。

来月試してみまーす!

created by Rinker
ホカオネオネ
¥11,550 (2020/09/24 16:21:01時点 Amazon調べ-詳細)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です