マイク沼にハマる

おはようございます。

沼って漢字をマジマジと見るとこんな漢字だったっけ?って思うよね。笑

私だけかー!

さてランニングとは関係なく、仕事のために配信機材を調べて配線を頭の中で組んでるとオーバーヒートします。

低気圧頭痛に合わせ技でクラクラします。

ある程度目処が立って、後の不安はマイク。

マイクは調べれば調べるほど沼にハマります。

ランニングではここまで悩む事はないと思いますが、深すぎる沼。

そして、調べてると大概行き着くのはYouTube LIVEなどの配信機材なんですよね。

私はYouTubeはやりますが、ライブをやる気は無いですがなんだかんだいってこういう機材が好きなんだなぁと思いました。

調べてて飽きずにずーっとやってるし一昨日のブログの事も忘れてるし、寝不足になるくらい色々見てる。

結局答えは出ませんが、楽しいですね。

正直、最近編集しててもめんどくさくなってきてて、自分的には「これが好きだったんじゃ無いのかな?」って思ってたんですよ。

よくよく考えるとこういうPCとか機械をガチャガチャ触ってるのが好きなんでした。

潜水士時代もジャンク品のスピーカーとかを有線電話に繋げてみて鳴るかとか、はんだ付けして色々作ってました。

失敗もよくありますけど。笑

ランニングにおいては健康のためにシューズだけで始められるし、走るだけならお金もかからないとされているマラソンですが、始めたら気付くランニング沼。

大会費用、シューズ、ウェア、ザック、その他もろもろ。

沼は怖いけど、ハマってることに気付かない。笑

created by Rinker
NIKE(ナイキ)
¥9,480 (2020/10/01 10:24:29時点 Amazon調べ-詳細)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です