低気圧頭痛

おはようございます。

ダイエットを始めてすぐのこと。

あまり頭痛持ちではないんですが、頭が重い。

炭水化物が足りてないのか!?笑

いわゆる低気圧頭痛ってやつっぽい感じです。熱はなく、その他不調はありません。

頭の血管が拡張して圧迫されてるような感覚があります。こめかみあたりの血管が手で触ると浮き出てました。少し脈打ってるようにも感じます。

思い当たることはもう一つあります。マロがいつも5時に起きて起こしてくれるんですが、今までの睡眠時間からすると寝不足。笑

妻曰く、こっちの説が有力らしい。妻が言うから間違いない。

こんな時期だからコロナの不安も出てくるし、ちょっと頭が重いくらいでPCRしてもらえないし、何だかストレス社会ですね。

ただ、この2週間は山に行ったりはありますが在宅で仕事してるし外出もほとんどしてないのであまり考えにくいんです。

家庭内感染ならあり得ますが、こんなこと考え出したらキリがないのでしばらく安静にして判断していきたいと思います。

風邪も引けない時代になりました。

皆さんご安全に。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です