例の問題レースについて

おはようございます。

アクトレップが開催予定であった能勢妙見山パワートレイルについて炎上しております。

原因はこちら。

神社側からすれば説明されてませんし、当日神事の予定もあり困りますってことらしいですが、もうエントリー開始しちゃってるわけです。

そもそもこのレース神社仏閣を通るコースでパワースポットを巡るからパワートレイルというらしい。

事前の説明なしにエントリー開始とかありえるん?って感じですが、アクトレップの不手際で説明前にエントリー開始しちゃったらしいです。

そんなことあるー??

てか説明もエントリー開始前ギリギリに行くもんなんかいな。神社側にも予定があるし先に日程押さえておくもんでしょ。

自治体は町おこしとして応援している大会らしく神社側としっかり打ち合わせをしてほしいという見解みたいです。

いろんな行き違いなんでしょうが、ちょっとお粗末ですし、だからトレイルランナーは!!ってまた言い出す人が増えそうで残念です。

めざましテレビでもニュースになってたし全国放送になってしまいましたね。

先日の滝壺の件から悲しいニュースが続きますね。

早くコロナ前のように笑って過ごせる日に戻って欲しいですね。日本の国内総生産よりも幸福総生産が右肩下がりです。

こんな時こそ笑って過ごそうと思います。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です