次回のビワイチ

おはようございます。

毎月ビワイチもコロナの影響で自粛して来ましたが8月から再開しました。

4月〜7月は出来ませんでしたが、8月〜12月は頑張っていこうと思います。

しかしコロナの影響がまだまだある中ですので新しい生活様式としての感染対策を心掛けつつ走りたいと思います。

次回は9月5日〜6日。

イベントページ

ウルトラディスタンスなので、みんなでワイワイ楽しく走るのは最初だけで午後からは地獄の時間帯もありながら己との戦いになります。

基本的には暑さもあるので自分のペースで進んでもらい、ある程度は離れた状態で進んでいきたいと思ってます。

さすがに見えなくなる程離れるつもりはありませんが。

一体いつまでどこまでの対策をすれば良いのかについては難しいですね。

2週間以内に発熱や倦怠感などある方は無理せずドタキャンもOKですので控えて下さい。

また都道府県によっては各知事から方針が出ていると思いますので、そこは皆さんの良識に従って判断して下さい。

琵琶湖は逃げません。毎月やってます。

新たな生活様式に取り組んでいく中でランニングにおいても感染拡大防止に取り組みつつ趣味との両立を図っていくステージに来ているのではないかと思います。

あくまでも自己判断です。少しでも調子が悪かったら参加は見合わせて頂きたいと思います。

created by Rinker
西日本出版社
¥2,192 (2020/09/24 12:35:32時点 Amazon調べ-詳細)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です