【股擦れ防止】無駄毛処理NO.1決定戦

おはようございます。

今週末はビワイチの予定です。暑さが最も問題になりそうですが、股擦れ対策もしっかりしておきたいと思います。

正直普段から放置の無駄毛ですが、股擦れの原因として無駄毛の摩擦では無いかと思っております。

前回剃ったら痛くなかったし。笑

という訳で我が家にある道具で無駄毛処理NO,1決定戦です。

ウチにあった道具はこんな感じ。

T字の剃刀が入ってないのは前回それでかぶれたから。笑

剃刀負けするんですよね〜。

敏感肌ぁ〜!

ライター

これは、完全にネタです。てかターボライターしかなかったのでジリジリ燃えましたが火傷が怖くて短くする事は出来ませんでした。

そして、ちょっと火傷した!

そして、臭い!

良い子は真似しないでね!

結構近づけないと燃えないぞ!

ハサミ

まぁ王道ですね。

長いところはまずハサミでカットすると便利です。ハワイで買ったハサミ便利。

カリスマになりきってサッサ切ってたら皮膚切った!笑

めちゃ痛い!

気をつけて!

電動髭剃り

仕上げにめちゃ良いけど洗えるやつでないと使った後髭剃るのが嫌だよね。

洗えても嫌だけど、自分だからアリ。笑

ツルツルに仕上げられました。

鼻毛カッター

これ、万能。

長い毛も、短い毛もカット可能。

調子乗ってガリガリ攻めてたらちょっと皮膚いっちゃったけどハサミほどのダメージはなかった。笑

花粉症だからか鼻毛が伸びるの早いんですよね〜。これ、めちゃ便利〜!

created by Rinker
Philips(フィリップス)
¥927 (2020/10/19 10:18:41時点 Amazon調べ-詳細)

この横向きにカットするタイプが便利。突っ込むタイプはダメです。

結果

ハサミで大雑把に男の威厳を保ちつつカットし、鼻毛カッターで短くカット。最後の仕上げは電動髭剃りでツルツルに!

板金と同じですね。

ツルツルになったら引っ張られないし、摩擦も減って快適な気がする!

みんなツルツルでビワイチしよう!笑

鼻毛カッターが優勝!

created by Rinker
Philips(フィリップス)
¥1,036 (2020/10/19 10:18:42時点 Amazon調べ-詳細)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です