ガーミンのメンテナンスの件

おはようございます。

ガーミンさんがメンテナンス中ですね。

何かウイルス感染が原因らしいと言う情報やアメリカでの停電だとか色々情報が飛び交ってます。

サポートのメール、電話、チャット全てダウンしてるようです。

結構Twitterを見てると批判的な投稿もあるけど、それくらい許容範囲ですよね。スマホが使えなくなっても対応できるようにPCやiPadを用意しておいたり、リスクを考えて対策はしておいて当たり前だと思うんです。

携帯性や便利だから使ってても使えなくなった時のための準備は個人の問題だと思うなぁ。

こういうトラブルをメーカーに文句言う所ではないし、信頼を得る為に努力するかは企業の問題で、それを評価するのが消費者なわけで。

このトラブルを復旧するのは中々大変そうですね。時間かかるかなー?ちゃんと過去データ復旧するんかな?笑

まぁ私はストラバとかNIKE+に同期してるので無くなっても痛くないですけど。てか、過去のデータなんて無くなったって別に良いかな。後で見返すことなんて滅多にないし。笑

頑張ってくださいー!ガーミンさんー!

過去のやり取りでガーミンの対応の良さに私は応援してるので時間かかっても頑張ってもらいたいという思いの方が強いです。

日頃の行いって大切ですね。

自分も心がけようと思った今日この頃です。

暖かく見守りましょう。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です